ワダエルのブログ

気になった話題をお届けします。

ソープランドが警察から摘発されない理由は何?

疑問に思われる方多いではないでしょうか?


パチンコが賭博にならないのと似てます。


法的なカラクリがあるんです。


まず『ソープランドはSEXができるお店』



なんてお客さん以外だれも言っていない。


HPを見たりお店に行けばわかりますが、



どのソープランドにも『本番行為ができます』



『SEXができます』なんて書いてありません、言ってもいませ
ん。


それをうたったら違法です。


でも『本番行為は禁止』とも言っていないんです、それがカラクリ。


そしてまず(法的に)ソープ嬢はソープランドからお風呂を借りてるという契約があります。


あくまでも法的ですが、ソープ嬢はソープランドに雇われているのではなく
自分で部屋を借りてお客さんを呼んでいる、
というのが成立します。


そしてソープ嬢はお客さんに対してお風呂に入れてあげてマッサージをしてあげるそれを


サービスとしてやっています。


SEX自体に対してお金は取っていないのです。


しかし


そこでソープ嬢とお客さんの間に恋愛感情が起き、そこでSEXをしてしまってもそれは(サービス)ではなく、(個人的感情)なので、部屋を貸しているだけのソープランドは何も言うことができません。


だから違法にならないんです。


でもたまに売春行為で捕まっている人がいますよね、


例えばこれがホテルの部屋で女性と男性を合わせて


合わせた人間がお金をもらっていたらこれは売春行為です。


ホテルの部屋は寝るだけの部屋ですから知らない男女がそこであってやることといったらセックスしかありません、だから違法が成立するんです。


簡単に言うと『SEXの為のお金を取るのは違法』『そういう状況で個人感情でSEXしてしまう』のは違法ではないのです。


もちろんこれはあくまでも法律的なことで実際どのような契約が行われているのかは知りません。


これがソープランドが違法にならない理由です。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。