ワダエルのブログ

気になった話題をお届けします。

悪質高額スクール、あなたの選択は本当に大丈夫か?

おはようございます。



ワダエルです(^_-)


今日は、悪質な情報詐欺師の見極め方について記事にしていきます♪


詐欺師の悪質高額塾の見分け方です!



・成功確率再現性100%と謳われている


・100%確実に稼げると言われている


・強制確定、確定事項の記載がある


・販売ページに誓約書のような記載がある


・収入の保証がある


・実践内容(どんなビジネスや投資か)が全くわからない


・販売ページにはあるけど特商法に保証や返金の記載がない


・購入後すぐに高額の追加商品が案内される


・無理なことが確約されている


・完全放置完全自動


・完全思考停止状態


・お金が自動で入ってくる、勝手に振り込まれる


・ワンタップ、ワンクリックするだけ


・高級車、高級ホテル、高級腕時計などでのお金持ちアピール



・特商法違反がある


・フリー素材を使った実績詐称がある


・メールの返信がない、電話に出ない


・設立から1ヶ月経っていない会社


・1日数分の簡単な作業



もしこれから、副業に取り組む方など、迷ってる方は、


選択した高額スクールが、上記項目の3つ以上に該当するのであれば、やめておくことをおすすめします(^_-)



これらの内容や文言、表現、動画は、悪質な高額スクールに”共通”して使われています(笑)



これらを使えば「人が集まる」ということを知っているからですね!



つまり、やる方もわかってやっているってことですね。



だから悪質です。



逆に、「優良な商品」というのは、”誠実な言葉や表現、かつ具体的な情報”が使われています。



なぜなら、悪質な高額スクールと一緒にされたくないからです。



仮に本物のノウハウを持っていて、誠実なサポートを受けられる商品を用意した時に、他の悪質な商品と一緒にされたくないからです。



しっかりと真っ当にやっているからこそ、それだけは絶対に嫌ですね!



だからこそ、セールス時も誠実で真っ当な内容や表現を使うのですが、それではなかなかお客さんが目を向けてはくれません。



人はできるだけで楽で簡単にできるものを選びたいという欲求があり、保証や確証のあるものの方が安心だからです。



現実には、甘い話やそのようなものはありません。



現実的なものではない商品を買わされているから、


結果が出ないのも当然なのです(^_-)



本物の商品は、「楽に稼げる」なんてことは言わないと思います。



ノウハウを提供する人が仮にいたら、自分たちが苦労して来たことを知っているから。


騙されないためにも「悪質高額スクール診断」を行い、「ウソの情報」から離れてほしい


ですね(^_-)


少し辛口ですが、世直し先生が暴露してくれています。












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。