ワダエルのブログ

気になった話題をお届けします。

ウシジマくんのカウカウファイナンスで借りたら最後だけど救われた?

こんばんは、ワダエルです(^_-)



闇金ウシジマクンって知っていますか?


架空の漫画ですが、リアルな取り立てで
怖いです。。。



一番面白くて気になるシリーズは



「楽園くん編」に出てくる話です(^_-)



ある、読者モデルから成り上がろうとしている中田という若い少年。



クラブで雑誌で選ばれる人気読者モデルのg10(悪徳詐欺師)と親密になり、



違法な行為に手を出していきます。



中田は洋服や人脈を掴むには、おしゃれも当然必要でそのために


違法な犯罪に手を染めていきます。




元々、彼は、読者モデルから成功しようとして高校卒後上京してきました。



しかし、アルバイト生活の中で満足に服を買うこともできません。



最初は、g10に勧められて自転車の窃盗を始めてみます。



さらに金を稼ぐためにg10から勧められて覚せい剤の運び屋のバイト


するようになり、その後は覚せい剤を自分で売るようになっていきます(^_-)


もう、ここまでいけば犯罪者ですね。



覚せい剤を卸しているのは藪蛇組のヤクザ・飯匙倩(ハブ)でした(^_-)



金回りも良くなった中田は遂に読者モデルに注目されるようになります。



読者モデルになったことで、好意を持っていたパピコという読者モデルとも男女の関係を


持つようになりました(^_-)


まさに、人生絶頂期ですね。。


しかし、この後、困難が待っています。。。



パピコが他の男とも遊んでるということを知った中田。。



怒りの末、中田はG10に相談し、知り合いの小野社長(ヤクザ)に売り飛ばします。



そして、パピコは覚せい剤中毒にされ、裏風俗に回され、ひどい有様になっていきます。


エスカレートしていくゴトはもっと


悪質な犯罪を中田に犯罪を勧めて行きます。


そして、中田が二十歳になったとき、ゴトは中田に「一緒にショップを出そう」と持ち掛


けてきます。


ここが落とし穴です(>_<)


ヤクザのハブから起業資金を借りてやればいいと言います。



中田はその話に乗りますが、ゴトは最終的にカネを持って逃げます。



ゴトは、中田のような夢見る若者達に、悪いことをさせて、金を借りていたようでした。



ハブは、中田がゴトとグルになって金を持ち逃げしたと考え、中田を拘束して浴槽の中に入れます。



中田はハブに少しずつ蛇口から浴槽に水をためて行くという拷問をしかけられます。


絶望な中田は、幼馴染のルームシェアで一緒に暮らしてたキミノリに助けられます



キミノリは中田を助けるために


バイト先の裏帳簿をウシジマに売って金にしようとします(^_-)



心から信頼できる友人は素晴らしいです。。



金で作った人脈は、金の切れ目が縁の切れ目です。


本当に信頼できる人間なんてそうそういません。


最終的には、キミノリのおかげで


一時的に中田はハブの拷問を逃れ
ます(^_-)



しかし、最後は、覚せい剤中毒になったパピコが警察に行き、それを知って恐れたハブが


売人の中田を拉致して話しが終わります。



中田は結局、ハブに殺されたのかもしれません。


裏帳簿を売ったキミノリもやくざにさらわれました。



楽園くん編の最後では、中田とキミノリの友情が描かれて終わります。


ただ今、ユーチューブのライブ放送でウシジマクン1話から9話まで視聴出来ます。


是非見て頂ければと思います(^_-)



























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。