ワダエルのブログ

気になった話題をお届けします。

ワダエルのおすすめ商品♪ 黒ずみ対策はこれで決まり!火山白土の“濃密泡”で毛穴の汚れを吸着します。

こんばんは、ワダエルです(^_-)



この商品は男女でも使用出来るオススメな商品です♪



使用された方のレビューになります(^_-)



ふと、鏡をじっくり見ると気づく「毛穴の黒ずみ」。


ちょっと油断しただけでポツポツポツと、あっという間に以前より濃くなっていたりしますよね。


そうなると、どうしてもメイクは濃くなり、その濃くなったメイクは、毛穴に残ってさらに黒ずみを加速させるというまさに負のスパイラル…。


でも、そんな悩みがここにきて一気に解消されたのです。
今日はそのあたりのことをご紹介していきたいと思います。


毛穴の黒ずみの基本的な原因は、毛穴に貯まった汚れです。
つまり、この汚れをいかに消し去ることができるか?これが、毛穴の黒ずみ解消のポイントです。


ちなみに毛穴のサイズはたった0.2mm。
当然、こんな小さな穴から貯まった汚れを掻き出すには、これより小さいブラシが必要になるのです。


そこで、このブラシ役として私が購入したのが『白灰(しらはい)美人石鹸』。


火山灰の堆積物である「火山白土」を使った石鹸で、なんとこの白土は、約2万5千年前に鹿児島県に堆積したものとのこと。


この白土でつくった『白灰美人石鹸』の特徴は、なんといっても粒子の細かさです。


その粒子は、最大でも0.09mm。
この濃密な泡がブラシ役となり、0.2mmの毛穴の奥の奥まで潜り込むことで、汚れや古い角質、皮脂などを吸着、洗浄してくれるのです。


実際の使い心地も、通常の洗顔クリームとはまったく違いました。


これは、なんとお伝えすれば良いのでしょう。


そう、心地よい適度な重さをもった泥が、肌にピタッとしっかり密着して同化する感じ…。


しかも、粒子がとても細かい濃密泡のせいか、黒ずみが気になっていた鼻筋をゴシゴシ洗っても、まったく抵抗がなくとてもスムーズ。


肌への負担なく洗い上げてくれている感じがとても安心です。
また、洗顔後は、まるで肌が一皮むけたかのような爽快感。


ジメッとした季節でも、これさえあればシャキッとすっきりした毎日をおくれそうな気がします。


このような感じで、しばらく使い続けた結果、私の毛穴の黒ずみの悩みは、ほぼこの『白灰美人石鹸』による白土洗顔で解消しました。


恐るべし、火山灰の力。
濃密泡の力で、負のスパイラル脱出です。


また、その他の嬉しい要素として挙げられるのが、洗顔後のつっぱりがなくなったこと。


これは、黒砂糖、ローヤルゼリー、アロエエキスなどの天然の保湿美容成分も配合されているからのようです。


もちろん、気になる鉱物油や合成界面活性剤などは使用されていませんので、肌にやさしい無添加石鹸といっていいでしょう。


毛穴の黒ずみにお悩みの方はぜひ、この『白灰美人石鹸』を使った白土洗顔をお試しになってみてはいかがですか。


とっても心地よいこの無添加の濃密泡にやみつきになること間違いなしです♪



下記に商品載せてますのでご参考までに(^_-)
  ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。