ワダエルのブログ

気になった話題をお届けします。

ワールドベンチャーズって知ってる❔ 評判 旅行会社の顔をした、ネットワークビジネス😁

こんばんは、ワダエルです😁


こんなビジネス早く潰れてほしいです。


世の中に必要のないビジネスです😁


旅行なんてクレジット入会すれば、色々ポイントが付いてくるんで。


これから話す、ワールドベンチャーズは
旅行サイトで会員制


になってもらい、旅行時にいろんなサービスを受けることが
出来るとうたってるビジネスです。


以前にラファエルさんの動画をこ紹介したときネットワークビジネスについて少し触れましたが、この事業者はねずみ講で会員を増やし続けて利益を出してます😁


少しだけですが、ワールドベンチャーズの
ネットワークビジネスに参加して、報酬を貰う条件として簡単に説明します。


まず、4人の紹介がないと、月会費を払い続けなければならない。



⚠️ 今は、ツールを駆使してネットワークビジネスを   
  拡散出来ますがサラリーマンの方など、年収もそれほどまでない方
  忙しい方には魅力がありませんので加入するメリットなんてほとんどない。



つまり、頻繁に海外に行ける余裕がある人でないとお金を溝に捨てることになります。


後、直接紹介した人が退会した場合、また毎月の会費の支払いを再開する義務が生じる。



旅行ポイントは、一年以内に使わないと全て失効する。



国内ツアーはあまりない。


1回に使えるポイントには制限があり、一気に全てのポイントを使えない。


そしてもう一つ、これ。


日本語未対応。
まあ、Google翻訳なんかががありますから、日本語未対応という問題点は回避できますが、それを差し引いても、僕は絶対に入会しません。


ワールドベンチャーズは、一般的な庶民の味方ではありませんね。



この事業の“本丸”は明らかに成ってない。


ワールドベンチャーを紹介するサイト管理者は、みんなねずみ講をやっています。


副業したい、ネットワークビジネスで
稼ぎたい人をどんどん集め儲かると思って
会員になり騙された人達が、多額の初期費用や月会費を永遠に払い続けるので大元だけには、利益があります😁



自分の下に会員をつくるためです。


本当にワールドベンチャーの旅行に行った人の口コミは、日本のサイトでは微々たるものです。



なぜかって? そんなに暇な人はいないからです。働き過ぎと言われる日本人ですから。


資産のある熟年の人ならまだわかります。


しかし、ワールドベンチャーズの紹介サイトに登場する人たちは、そんなに年寄りではありません。


彼らの目的は豪華で格安な旅行の紹介ではなく、自分のダウン(下位の会員ん)をつくって、お金儲けをすることだけなのです。


年に一度でも海外旅行にいけない場合、その積立金額は全て無駄になってしまいます。


蝶乃舞(高嶋美里)という詐欺師を世直し先生が暴露してくれてます!(^^)!


本日も動画をご紹介します♪








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。